マリンスタジアムで広報活動

投稿日:2009年6月28日|カテゴリ:小象ニュース2009

本日、マリンスタジアムで 11:00から 12:30(雨脚が強くなって切り上げ) 啓発活動をしました。
1)多数の方々が参加してくれました。
2)遠くからわかる工夫  新しい幟、大きな模造紙ポスター
3)肺年齢器械操作パンフを忘れてしまったのですが、柳澤先生のご子息が器械を見ただけでササッと使用法を解明!流石!
4)柏戸病院が、脚年齢用のブロックのきれいなものを 寄付してくださいました。
5)幟のポールとポール立て、足年齢用ブロックをリリーさんが預かってくれることになりまして運搬が楽になりました。

訪れた親子が脚年齢をやってお子さんのほうが脚力の弱いことが判明!ということがありました!!
子供たちの体力低下は深刻かも。

「萬有」 廣瀬さん・八田さん
「リリー」 宮澤さん・根岸さん・谷さん・長瀬さん・もう一人お名前お教えください。
アークレイ 柴崎さん 東内さんご夫妻  柳澤先生・ご子息・マリンちゃん  中野理事とそのお嬢様・お孫さん
釼持理事・櫛方理事・栗林先生・金塚先生・篠宮でした。
あと2名?栗林先生・金塚先生 お名前お教えください。 皆様ありがとうございました!(篠宮記)

小象ブログにも関連記事がありますので、合わせてご覧ください(記事はこちら)。

""

小象反射シールできました。

自転車やかばんに貼って自動車などのヘッドライトを反射して明るく光る反射シールが出来ました。
6/28のイベントでも、参加してくださった皆さんにお配りして喜んでいただきました。

小象反射シール

 

 

 

←直径4cmの円形です。