今年最後のzozoマリンキャンペーン

投稿日:2018年9月2日|カテゴリ:小象ニュース, 小象ニュース2018
本日9月2日 日曜日 14時半からZOZOマリンで今年3回目(今年最後)の
小象の会キャンペーンを行いました。
曇り空で時に小雨が降りましたが、暑くなく楽でした。
たくさんの人が来てくれました。
血糖測定介助     66人  最高は207、次いで181でした。
血圧測定      29名
採血しない貧血測定     41名
また栗林先生からの機器で、老化度の指標AGE測定も行いました
49名が測定に見え、結果に一喜一憂されていました。
 (年齢より若いと出ればにこにこ、思いのほか年上に出ればがっかりです)
ご出席ご協力いただいた方は
櫛方 原田 石井 阿部 梅宮 剱持 池田 柳沢 大野 下条 瀬川 犬童 篠宮 篠宮です。
休日にご協力誠にありがとうございました。
球場のオーロラビジョンでの小象の会メッセージ放映を見ました。
今や有名人となられた1500回連続場内アナウンスの谷保さんの声で
小象の会の説明と呼びかけをしてくださいました。
他の企業さんがすごいグラフィックや音楽などを使っているので
かえって場内アナウンスの声で説明してもらって目立つし図も手作り感満載で、
観衆も皆さんもしっかり見てくださった気がします。
本日で今年のzozoマリンキャンペーンは終了です。
測定においでくださった皆様、いつもお手伝いくださる千臨技、岩渕薬品、アークレイの皆様はじめお手伝い下さった方々、ありがとうございました。
来年度もよろしく願いいたします。
篠宮正樹