小象の会事務局が移転しました

投稿日:2011年4月10日|カテゴリ:小象ニュース2011

「小象の会」も5周年が過ぎ、今年度は大きな飛躍の年になりそうです。現在、事務局を篠宮先生宅に置き、理事・監事協議会等の会議を私の所属する病院会議 室で行ってきました。今後の事業の拡大、効率化を考慮し、事務局用室と会議室を併せ持つ施設(千葉市中央区富士見1-12-7 千葉県観光物産センター地階 )を借りることになりました。詳細について、6月に予定している総会でご説明致します。賃貸料を支払うことになりますが 、会員の皆様のご協力で運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします。(金塚)

本日、カギを受け取ってきました。もう名前を載せてくれています!(ビル内の案内板)
千葉駅から4分(ふくろう交番から220m)写真の左のビルです。三越方向を望んだところです。(三越まで130m)同ビルの5階が会議室として借りられます。40~50名の会なら十分です。(篠宮)